リンクスのハンター日記

箱○はじめました



昨日は

ACやりたかったんで4実況にお邪魔してきました。
初参加で1vs1負けぬけ。
相手は鍋さん。1戦目はタンクで行って普通に勝てたけど、後2戦の軽2がダメダメだった・・・
鍋さんライフル1本なのに、完璧に負けたー!
ミサとかあたんねーし、補足死んでるし・・・
あとあれだなーWライ仕様でFCSラウラにしてるのにミサ持ち続けてたり馬鹿なことやってた
出直してきますw

・液晶テレビ
昨日携帯買うついでに見てきました。あの4倍速。
ソニーはじまったな!あの綺麗さはもう完璧!!!
ブラウン管よりぬるぬる動くんじゃないこれ?さらにフルハイビジョンで画質がやばかった・・・
他の液晶と見比べると、ダンチでソニー4倍速ですね!プラズマよりも綺麗でした。
欲しいなぁ・・・www

・MHF
777.jpg
777万7777z!

・航路
知名度上げにミラトリオ行ってきました。
黒ミラ→気球→バルカン→気球→ルーツ な流れです。
体力はすっごい低いので全部1分未満で終わります。
クエ自体は早いけど、ムービーに時間食われるっていうねw
mhf_20090926_233348_171.jpg
んで、6.0からの新機能。なんちゃらゲージ(名前忘れた
味方の攻撃を食らうと、左下のゲージが溜まっていって攻撃力・防御力が上がっていくという
なので気球ではみんなで蹴り合ってゲージ溜め^q^
カクプリの攻撃力がえらいことになりましたw
CP.jpg
知名度4500うp。うめぇ!!!

ドドン双用の証30枚は集め終わったんで、ガンス用にさらに30枚集め中です・・・あぅあー

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/434-648bb4e2
