リンクスのハンター日記

箱○はじめました



アツい

昨日は神様を交えてAC4やってました。
タンクとやりたかったんだぜーとか、タンクとやりたかったってのは内緒w(ごにょごにょ
背後霊視点勉強になりますb

やっぱおもしろいしアツい!最後に大逆転って展開が多くて楽しいね
fAみたいに何も考えずにただ引くだけで勝てるゲームじゃないからやっぱ4のが好き。
あと弾が当たるのと、背後霊がかっこいい。
もうfAなんてやってられんよ・・・^q^

・MHF
フェルム防具増えてきましたね。それにつれて検索で飛んでくる人も結構多いみたい。
メランと組み合わせるより、頭猫耳、胴腰足フェルム、腕SPで回避2になるけど、やっぱ見た目大事

・雄雌ガロン
神楽のガロウ作ろうってことで素材集めに行ったんですけど、
mhf_20090924_212153_000.jpg
この真紅の毛ってのがなかなかでなくてな・・・
さらにたてがみとか牙とかも出ないのでな^^^^
100匹くらい狩らないと2部位最終強化できねぇ!
mhf_20090924_211531_218.jpg
ちなみに討伐しちゃうと、クエクリア後に雄が飛んできます・・・
な、泣ける・・・orz
ごめんよ・・・でも素材が必要なんだ!

mhf_20090924_174948_593.jpg
剛種ドンちゃん拡散祭り
わーい証が3枚もきたよ!テラ作業^q^

さてーあとはまったり狩るか~ 一之黒さんも手伝ってあげないとなー

(´・ω・`) 4はFa以上に引きがゲフンゲフン・・・
あと弾が当たるのは身内としかやってない証拠というかなんというか・・・
あとパリアは火事場弓のほうがだんちで早い、尻尾撃てばだが。

  • 2009年09月25日金 01:42
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
そりゃ引きゲーなのは仕方ないけど、今オンでfAやってる人達とやるより4で遊んだほうが楽しい
野良で入ってきてくれる人もたまにいるしなー
もう説明するのもうんざりなくらい今はfAのオンが嫌いだ^q^
知り合いとネタアセンで遊ぶならいいけど、ガチ対戦はお断り・・・orz
それでもfAを楽しんでやってる人もいるし、好きなゲームで遊べばいいと思うよ

もち火事場弓もいったけど、PTがアレだとちゃんとハマらないのがなぁ~
火事場になるのもめんどいし、拡散祭りならダレでもできるしなー(ぁ

  • 2009年09月25日金 01:54
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

>AC
自分がやりたいようにやるのがいいかと。

>モンハン
エグゼさんの都合がいいときで十分ですよ(^_^;)
ガロンでやること色々あるでしょうし。

  • 2009年09月25日金 07:45
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒さん
神楽使ったガロウ防具は伝説の職人来ないと完成しないんで、
今週はまったりな感じですよ
急いで作ってもやることなくなるだけだしなーw

  • 2009年09月25日金 09:04
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/431-846e89f8
