リンクスのハンター日記

箱○はじめました



剛ガロン定番PT

が完成されたそうな。
囮笛1・剛へヴィ3で麻痺弾捕獲
ニコニコ動画でうpされてたので見てもらったほうが早いかもね

いやーこれは楽だ!ランダムボールもいらないし、これが定着しそうですね。
なにより早い
毎回定番見つけてくる人お疲れ様です。
しかしですね、こういうPT部屋が乱立するのは運営のチケ制度のせいっていうのもありますよね・・・
ホントは色んな武器でガチでやりたいですけど、チケ2枚も消費しちゃうってのがなぁ
ギスギスオンラインになっちゃうのがMHFの悪いところ。運営全員変わって欲しいですまじで。


新へヴィの排熱噴射の動画
よ、弱えぇ^^; ネタでしかないねこれ
ガロンの証20枚も消費するんだからもっと強くしてもいいんじゃ・・・
多分修正入りそう?ゲージ溜まるの遅すぎ

今日は色々作って防具も整理できました。
続きはまた次の記事で~

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/429-444b3584
