リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


アクラリオン

最近のCMってイライラするしムカツクし…そんなあなたにお勧めのCM!
ほんとイライラするよね最近のCM!
ちょっと前にやってたラウンドワンの宣伝とか大っ嫌いだったよ!(デブが出てるやつ
CMだけじゃなくてテレビ番組もつまらなくなったよねー

PSPGoの開封動画が来たぞー(^o^)ノ 箱小さくてワロタ
ちっさw
使いにくそうなボタン配置だよなー買う意味なし!

セーラームーンが冨樫に怒ってる画像くださいお願いします
うめーそして笑ったw

・MHF
無題 mhf_20090921_135101_109.jpg
前回の5章のやつが余ってたんで作成~
とにかく音色がいい!!!
剛ベル笛のホトトギスと同じくらいかそれ以上に好きな音でした^^
見た目通りオルゴールというか、鈴というか、リンリンって綺麗な音がします。
吹けるスキルはショボいですけど、これはいいコレクションですb

ん~ACのネタがなひ・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/427-c227e797
