リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


\(^o^)/

醤油バターご飯食ってる奴いる?
これはダメだ食えね^^^^
ご飯の上にバターと醤油かけて食ったんだけど、気持ちわるすぎてやばい・・・
これ炒めないとダメですね!(まだ胸がムカムカするorz
ちゃんと炒めたらおいしいと思います・・・生はだめだ・・・

・pixiv
6201907.jpg
このシリーズすごい和む(*´ω`*)

6210458_0.jpg
新機能でpdfファイルをアップロードできるようになったみたいですね。
これでコミック風にしてうpしてる人が多い。
↑の漫画。最後声出して笑ったwww
こういうの大好き!

・MHF
またプレミアム買ちゃった^^^^
フェルムキット
一見ダサいと思われそうですけど、こいつの胴ど腰がエロい!!!
この腰装備すると後ろ姿でパンツが丸見えになります^^^^
アクラUの逆verみたいな感じです!
無題
運気ついてるので、6.0イベントのガロンバレッタ使ってみました。
通称犬耳。友人紹介の猫耳はスキルいいけどデザイン悪いですよねあれw
実にもったいないなー
そいや、一之黒さん俺から招待すればよかったなー
そしたら証もらえたのに・・・まーいっか

頭:ガロンバレッタF 胴:フェルムF 腕:ゴスペル 腰:フェルムF 足:メラン
スキル:攻撃大 ,見切り3 ,火事場2 ,激運 ,砥石 ,高級耳栓 ,回避1 ,気絶半減
腕ちょっと浮いてますけど、多分他の組み合わせでも似たようなスキル出せると思う。
スキルシミュでデータ追加されたらまた作り直してみよう。
フェルムは運気ついてるし、強化がすっごい楽です。
無題2
食い込みがたまらぬ!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/425-ee3a1139
