リンクスのハンター日記

箱○はじめました



剛ガロン・・・

行ってきました剛ガロン
PTはドドン双2・ゲネ笛1・麻痺ガン1
自分はげねぽおる。
流れ的には、麻痺スタンシビレ罠作業ゲー。。。
慣れれば5分針で難なく捕獲できます(初見でもいけたんでPTがしっかりしてれば問題なし

ところが・・・怒りブレスが即死なんで、立ち回りは注意しないとアウツ
ガンさんがしっかりしてないとあっという間に3乙できついです。
あと、笛はげねぽおるより、無属性SP攻防笛のほうがいいと思われ・・・
・げねぽおるだと
攻撃大:桃→赤→赤
防御大:赤→水→水→桃
・無属性SP
攻撃大:桃→赤→赤
防御大:赤→緑→赤
なので、無属性SPのが演奏時間が短くて済む→攻撃回数が増える
一方げねぽおるは演奏時間長いので、その間に麻痺&スタン蓄積がもったいなくなってしまって非効率的・・・
やっぱ火力的に無属性SPのがいいかもねーやった感想ですけど・・・
麻痺はガンナさんにまかせればいい。

あと、噂では角笛ハメとか、ハメPTが発見された模様・・・
とりあえず普通にいくならランダムボールがあれば超楽なんですけど、
航路やってないから買えないっていうw

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン6.0 フロンティア通信 vol.3 (エンターブレインムック)モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン6.0 フロンティア通信 vol.3 (エンターブレインムック)
(2009/09/16)
不明

商品詳細を見る

買ってきました。
雑誌には珍しく、おススメ防具で使えるのが多かったw
つか、スレとかのテンプレ系が多いかなー
んで新武器確認
剛ガロンは片手が超強い! 攻撃力350・氷530・会心20・スロ1
切れ味ゲージは緑長、青短。切れ味+1で青中に。
正直これ以外は微妙性能・・・とりあえず強化前のだけ生産しとくかなー
チケ2枚消費するのはもったいないんで剛ドドン双用にとっとこう・・・

とりあえず、剛チケ制度のおかげで剛ガロンがギスギスオンライン^^^^
チケ制度なければガチ武器でいってすごい楽しかったのになぁ~
非常に残念な・・・
ガロンはベルほど強くないですね。なんつーか高速テオみたいな感じです。

さて、明日は仏滅さんとこのAC4!
なのだけど、夕方から授業あるし^q^

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/423-40ac40b1
