リンクスのハンター日記

箱○はじめました



Black Lagoon 9巻 & 3期

ブラック・ラグーン 9ブラック・ラグーン 9
(2009/10/19)
広江 礼威

商品詳細を見る

コミック9巻が10/19発売!!!
すっごい楽しみです!!!

Black Lagoon 3rd season
まさかのOVA・・・しかも2010年^q^
確か8巻くらいの帯に3期放送決定って書いてたのに・・・
これは買うしかないのか!?うれしいようで何だか残念w

・MHF
mhf_20090917_003700_093.jpg
党員とオルガロン行ってきました。んで感想
雌は超弱い。ブルーズィエーガーSPランスで牙尻尾破壊で11分捕獲でした。
雄は暴れる&火力高くてちょっとやっかい・・・
剛種オルガは突進で即死らしいです^q^
定番PTが確立されるまで控えるかのーチケもったいないし

mhf_20090917_150154_281.jpg
ガロンバレッタ生産素材のためにこのクエ10回・・・
ブルファンゴとドスファンゴがうぜぇ

無題
げねぽおる!
剛オルガの求人検索かけたらゲネ笛で募集してる部屋が多かったので作成しました。
ゲネポスの上皮がなっかなか出なくてすごい苦労しますたorz

今んとこ6.0は微妙・・・
アイテム売る度に注意アナウンスがうざいです!
あとは航路だなー

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/422-3991b621
