リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


モンハン

逆トトちゃん
mhf_20090909_144843_953.jpg
白エスピ弓作ったので試し撃ち。
これはつおい!強撃なくてもハメれる!
今まで剛キリン弓だったんでうまくハマらない時があったんですけど、超安定。
カクトスは持ってないから違いはわからないけど、
解析すると白エスピのほうが平均して若干強い感じかなー
とりあえずゲネポスが邪魔すぎる^q^

剛チケティガ
無題
来週から6.0になるんで剛狼のためにチケ集め!
ずっと出番がない龍木笛ですけど、このクエだけ超強いねw

んでその後党員とrandさんと航路行ってたわけですけど・・・
2段階目の強化どうすっかなぁ・・・
劣化おていれのCP集めとかすっごいめんどいしなー
6.0から強化段階が増えるわけですけど、どう考えても維持するのがめんどくさい^q^
ここんところ修正欲しいなー

・AC4
MBポラリスのビット脚がンギモッヂイイッ!!!

・fA
ガチ対戦はもうやってられん・・・
とにかく攻めてくる人がいない。新規のほっとんどが引き。
どうしてこうなった・・・
昔AC4、fAを購入した人は、ニコニコ動画ですっごいかっこいい動きしてるのを見て買った人がほとんどだと思うんですよね。
んで、みんなその動きを真似してとりあえず攻めて遊んでたもんですが、
最近の人はどっかの情報で・・・
fAがおもしろいらしい→でも動かし方わかんね→ランク行ったら引きばっかり→なるほど引きゲーですね
こんな感じですかわかりません^q^

とにかく、ソブレロジェネ・ラトナコア軽2の超燃費&超スピード
ガン引きアリャーの硬さとウザさ・・・サテライグリントにフワフワ中2重2・・・
何故か中距離でも機能するチートモタコブ、チートスラッグ、チートRPG、チートアルドラバズ、レry
どうなってんの、なにこれ変態腕武器etc
パーツの多さで、ネタ部屋なら断然fAですが、ガチ対戦はやっぱりAC4ですよね。。。
てことでみなさんAC4やりませう!

課金してしまいました~
時間があればよろしくお願いしますm(_ _)m

>ACfA
現状のような状態になってしまうぐらいならフロムは発売延期してでも色々と検証するべきだったと思いますね(^^;
フロムも色々あるとは思いますけど。

  • 2009年09月11日金 19:20
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒さん
了解です!
みつけたら呼びつけてくだされ!
オンネ:エグゼ

  • 2009年09月12日土 00:53
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/416-9fb253b9
