fc2ブログ

リンクスのハンター日記

箱○はじめました

ふぃーばー

やっと逆ディアきたよ・・・

mhf_20090901_223440_187.jpg mhf_20090901_224905_343.jpg
布を求めて死神ディア
激運と報酬術で布2&布3!
1回目は双3笛1で10分。2回目は双2笛1弓1で分断して5分でした。

さて、祭りP3倍の入魂祭ハジマタ!
シクレと、それ以外の時間は逆ディアでお金貯めだー
あまりにも金欠なんで稼がないとなー

・AC4

こんなにミサ積んでなんでこんなに飛べるんだ・・・
色々AC4の動画見あさってたんですが、やっぱり再補足の差だなぁ・・・
早く補足すればその分早くブースト抜けるしねぇー
動画見てミサイラーやりたくなって機体作ってみました。
wktkさんみたいにFCSをLAURAメモリチューンでやってみたけど・・・
難しいw 慣れるまで黄石01で練習・・・やっぱ再補足ダナー

あと、AC4はfAと違って上昇でもEN減るからEN管理が難しいなー(これが普通なんだけどw
意外とブースト抜きつつ連弾したほうがいいのかもしれない?
まぁとりあえず再補足の練習しまふ。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/408-3d0ff802