リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


エスピ

白エスピの弓作りたかったんで素材集めの巻
昨日素材確かめたら角が2本しかなかったんで原種捕獲研究へGO!
エスピ
見事にフィーバーwww
報酬術と激運ぱねぇっす。

んで今日のアップデートで白エスピが来たんでさっそく行ってきました。
白
ナパーム火消し中にこかせて火石10%なんだけど、16戦して1個とか^q^
気づいたら報酬術発動させるの忘れてたっていうorz
あとでもっかい行ってきます。

白エスピの感想ですけど、ナニコレ弱い^^^^
原種みたいに走りまくらないし、亜種みたいに即死レールガンがないしで非常に可愛そうな子。
3分くらいで捕獲でした。
あと笛は回復よりスタン狙いに行って欲しいっていうね・・・

・fA
レザバズ試したくなってちょこっとやってますた。
背中なしの102とのW鳥。腕はラトナ
弾たりねぇ^q^ あと思った以上に吸われる・・・ラグってんのかわかんないですけど・・・
あまりに弱かったんでカノプーに変更。
うん。こっちのほうがつおいかも?ENきついですけど。
まぁやってみて、ENきつくて張り付けないからWショかマシショのがつおいね。
とりま夜もっかい試してみる。

笛は人によって扱い方がだいぶ違いますよね。
攻守万能な人だとまさにサポートって感じがします。

>fA
弾速の遅い武器や単発系の武器は回線の影響を受けやすくてアレですよね(^^;

  • 2009年08月27日木 23:41
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒
MHFの笛は基本、強走と攻撃大を切らさないことと、スタン役なんですけど
白エスピはナパーム中に毒と地形ダメージで体力の減りがすごいんですよ。
んで、笛の人は広域で回復してくれたりするんだけど、
そんなことするよりスタン狙いに行ってくれたほうがやりやすいっていうアレ・・・

fAのハイレザは何か吸われるバグがあるみたいです。テスト先生にも吸われちゃいますしね^q^

  • 2009年08月28日金 00:40
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/401-ab2ba171
