リンクスのハンター日記

箱○はじめました



シーズン6.0 “双牙、オルガロン”

おーもうそんな時期ですかー早い!
『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』プレビューサイト公開!(音注意
9月16日アップデートらしいです。
何だかんだで楽しみでありますw
今回は牙獣かーやっと剛種で牙獣種系が手に入るわけですね!
5.0のドドンちゃんが本当に残念なレベルだったんで、今回は高難易度にしてほしいなー
MH3が結構レベル高いらしいし・・・ベルQみたいにやってて楽しいやつにしてほしい。
それと新スキル・・・これってどうなんだろなー実際に使ってみないと何とも・・・

『シーズン6.0 プレミアムパッケージ』予約開始!
毎回恒例のパッケージ。
武器微妙・・・ガンスちょっと欲しいけど、剛種が強いしなー
防具は剣士スキルが、新スキル「爆撃剣」。
ガンナーがバールの基本スキル付いちゃっててつえぇ・・・
ダサいしまぁ買う必要ないね。

「ラファール=ダオラ」への強化素材変更について
運営(ry
まだ作ってない人はもうドンマイとしか言いようがない・・・

さて、明日から入魂祭じゃー!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/385-34e26fe7
