リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


久々にMHF

レアル・・・
レアル
買っちゃったよぉ・・・俺のばかぁ!
デザインとスキルがなかなかいいのよ・・・あとリーチ極長のハンマーが欲しかったんだよぉorz

胴と腰をレアルにしたら色々換装できるんだ・・・
↑のは胴~足をレアルF、頭をメラン。
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2,受け身,ランナー,砥石使用高速化,笛吹き名人
頭をイーリスSPにして金髪にしたらなかなかよさそう。
他にもリオハートR足とか、猟団員頭にしても色々できそう。

ゴスロリは・・・
とりあえず黒5こ取ったからいいかなぁ・・・
どーせロビーでしか使えないスキルだし、白と赤とかいらねぇし
とりあえず残りのレアル強化と、そろそろアルマ強化して餓狼装備作らないとなぁ~
アークも作らないと(´・ω・`)

あーそれと・・・
やっとエスピ希少種が来ますよ!!!
祭り勝ちクエでね!!!
だからさー運営は馬鹿なの^^^^
こんなことするから祭りがギスギスするんじゃないか・・・
おかげで何としても負けられなくなったっていう\(^o^)/

MHFは運営の馬鹿っぷりに拍車がかかってますね。そんなにMH3に客とられたいのかと・・・むしろそれが狙いかw?

もういいや、BBやろ。バング殿かっこいいよバング殿♪

  • 2009年08月08日土 17:48
  • URL
  • rand #-
  • 編集

>randさん
F運営はもうだめだね^^^^
エリチェンしまくる峡谷の仕様とかほんとイライラするおw

  • 2009年08月09日日 11:23
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

馬鹿なことというよりこれは悪いがデフォ(´・ω・`)
ヒプ希少種も最初は勝ち組みクエ、次のアプデから通常フロンティアクエ
まぁ慌てず待てということだ(´・ω・`)

  • 2009年08月09日日 14:09
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
わからん運営はやっぱ馬鹿なのよ
まぁ久々に祭りまじめにやるかのー

  • 2009年08月09日日 18:03
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

>党員殿
デフォのお馬鹿行為は客を減らし、鯖の負担を減らすための運営の作戦だったんだよ! ナ、ナンダッ(ry ・・・とか妄想してしまう私はナニカされたようだ・・・

(´・ω・`) まあ、のんびり待つとしましょうか 
( つ旦O

  • 2009年08月09日日 21:10
  • URL
  • rand #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/381-4e27c9de
