リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチタンはじめました

(追記)
再うpしました・・・これでいけると思います(汗
コメ、マイリスしてくれた人ご迷惑おかけしますorz

でも前にあげた動画はいけてたのになぁ・・・
800kbpsだときついか・・・今度から700kbpsにしますね。すみませんでした。

BGM(G5 Project)
・Wishful Thinking
・Play
・Twister
・R.I.P. -Distorted World-


・512*384
・700kbps
・音声:64kbps(AAC-HE)

今回はガチタン。
主に、レザバズのアセン試しと、愛用してるオゴト以外のグレ砲の試し。

1戦目 vs いずなさん
4戦したけどマトモな動きしてるのがこれしかなかった^q^
フレア撒きまくってなくなったとこ核ぶちこまれたんで、
避けれるのは避けてみました的な・・・
負けたやつとかはいずなさんがうpしてくれると思いますw

2戦目 vs サムさん
もうあれだ・・・全然引けてない。捕らえようとしてる。これはいいダメな例。
Wライにここまで削られるとかね・・・マシライ閃光なら負けてたお(´・ω・`)
腕をゼルドナーからアルギュに変えてみました。やっぱこっちのがいいです。
あとレザバズの射角広すぎだろ!

3戦目 vs 腹筋さん
もっと2段使って引こうぜ・・・地形使おうぜ・・・テンパリまくってるのがはずかしいw
ヤマガが飛んでいったり、バズのパージミスだったりアレすぎるw
あと、上手く引いたらバズもグレも通ってたはず!
でもやっぱ腹筋さん張り付き上手ひ・・・
やっぱこういう相手にはキリツミ並の速さが欲しいorz

4戦目 vs BANさん
重砂砲使ってみました的な・・・
やっぱ重砂砲→ヤマガ、アルドラバズ→散バズ、イカショ→アルドラバズのがいいです。
砂使った地形がすごい苦手なんで練習してきますorz
他の対戦はgdgdになっちゃったんで、お互い無駄にプオーンしてますw

あー実力の7割くらいしか出せてないorz
引きと再補足が甘すぎる!
もっと練習して出直してきます・・・
こんなことじゃタンクできのこれない!
もっと腕磨いてきます^q^

あ、また動画見れない人いたら連絡ください。

録画有難うございます 大変参考になりました。結構ロック外せてますが
こちらも外されてるというw エグさん交差処理上手いんできつかったです
また対戦お願いします  サンクスでした

  • 2009年08月06日木 19:59
  • URL
  • S #-
  • 編集

>Sさん
サムさんかな。こちらこそありがとう!
交差処理は、ここで交差くるかなーって予測して半分機体横に向けたりしてます。
そこから後は完全レーダー頼りだからECMもたれると完全に終わりますw
あとは8割身内読みですかねー。癖とかで予想してます。
だから、いずなさんとの対戦で無駄にケツ向けたりしてますw
確か自分がうpしたのは4戦目だったと思う・・・その頃には動きに慣れたって感じですなー

  • 2009年08月06日木 20:51
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/376-8bc749db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。