リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ぱん2餓狼2

ACやってないからAC記事がかけません。
そろそろ何か書かないとなぁ・・・ん~

・MHF
地図クエ49分放置しながらレポートやってまふ。
あと2段階強化すればデスパラ持てるぜ!

・・・アルマ買っちゃいました\(^o^)/
アルマ
てことで餓狼2防具作ってみました。またパンツですけどね!!!
頭:ネコ耳F 胴:アルマF 腕:アルマF 腰:イーリスSP 脚:リアンF
スキル:高級耳栓、攻撃大、見切り3、火事場2、餓狼2、砥石、麻痺無効
脚は砥石+のパンツならなんでもおk。メラン脚もいいよ!
ネコ耳が微妙なんで、捨身のピアス使ってもいいかもしれん。でも音G3つ使うからしばらくこれかな。
あと、ガンス防具もいいのができたんでそのうちうpします。
またまたパンツだけどなっ!!!

逆ディア
7分くらいで討伐できるようになりました。
強撃も8個残しでいけたんで、あとはスピード上げるだけですね。
潜らない限り端から端まで運べるようになったんで、狙いは今のでよさげ。
しかし・・・チケとって剛種いって、チケとって剛種いって、金なくなって逆ディア・・・
テラ作業\(^o^)/

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/322-6406fb86
