リンクスのハンター日記

箱○はじめました



おま・・・

テストとレポート3つ追加\(^o^)/

2周年10大イベントの一つ、祭りP3倍+証2倍が始まりました。
まぁ、入魂祭が来週なんで今週はまったりモード。
やること追加
逆ディアできるだけ狩る!

あと、エロ装備スレ見てたんだけど、
俺と同じ装備が意外とないっていう・・・
ベイル×ノワールとか、パンツ装備がなかった。
でもスレに書き込んで装備増えたら嫌だからこっそりハァハァしとこうw


randさんのラスタを連れて航路行ってきたんだが、
ボウガンで連射してると前をうろちょろして邪魔すぎるwww
オトモアイルーよりはマシなんだけど、もうちょっとアルゴリズムがんばってほしかったな・・・開発チームさん
ヴォルとか立ち位置が重要なモンスには絶対連れていけません。
あと、ラスタに攻撃したらアクションするお。結構腹立つおwww

さて、今日もラスタ放置しながらレポート!


絶対誰かやると思ったwww

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/317-863f2b59
