リンクスのハンター日記

箱○はじめました



・・・

目が覚めた・・・
狩り行って、トランスフォーマー見て、レポートやろう(´・ω・`)

・昨日のAC
タンク使いになりました・・・もう軽2使えません(´・ω・`)
重砂イカバズのやつ。まだ負けがユラさんだけ。
しかも残りAP425とか!悔しいのぅw
アルギュOB→リゲルOBにしたんだけど、最後のAAで殺しきれなかったorz
こういう時アルギュ積んどけばぁ!てなりますねwリベしたい!
あと神様タンク。対タンクがすばらしい。
AA非搭載OBで巧みに裏取ってた。すげぇ・・・ガチターンなのにすっごい速いお!
かっこいい・・・俺も組んでみよう

・MHF
5.5になったけど、まだ一度もラスタやってない
あと剛シェン、剛ラオにも行ってない!
チケ集めに求人行くのもめんどくさいんだよなぁ・・・
みんなで行けるようになるまで待つか・・・

んでエロ装備
見た目
頭:メラン 胴:イクスF 腕:リアンF 腰:リアンF 脚:プライベートタイツ
スキル:攻撃大、見切り2、高級耳栓、砥石、女神、氷小(空きスロ4)
脚と腰をこの組合せにしたくて、なんとなく完成・・・
または、ベイルイヤリングor衝撃のピアス使ってランナー発動。
でも強化めんどす・・・あとタイツの防御が33しかないんで、メラン頭かベイルじゃないと超紙装甲です!

アイテム
^q^

>MHF
脚と腰の組み合わせがナイスです^^
防御33・・・気合いで頑張りましょう!

  • 2009年06月21日日 14:12
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

ラオ足早くなったからソロってみても良いのでは(´・ω・`)?
そんなガチタンで挑む気なのか?舐めら(ry
ちなみに範囲の違いは結構でるお、アルギュだと下手したら当たりが浅くなってたかもしれないZE

  • 2009年06月21日日 17:39
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>一之黒さん
ミニスカ×ニーソはすばらしい
やっぱ見た目大事!

>党員
今んとこラオ・シェン武器作る予定ないからなぁ・・・
とりあえずベルランスだけ生産した。
範囲はどっちも110だお。
しかもAP8000か6000くらいから直撃して残り400だったから関係なす

  • 2009年06月21日日 19:01
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

ラオ大剣はほすぃぜw
肉質のせいで弓じゃ若干きつそ。四人なら弱点撃ちで充分だと思うが。
ソロなら火事場へビィで毒弾で切れたら通常2でいけるかな~、と考えてる

  • 2009年06月21日日 19:49
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
あー大剣は欲しいねw使わないけどw
あの攻撃力で極長だしなー
剛ラオは火事場へビィの毒調合でエリア3討伐だっけ・・・
ソロは・・・めんどいのぅ・・・行くなら喜んで付いていきまw

  • 2009年06月21日日 20:01
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/313-00797210
