リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


シーズン5.5 “未来への絆、頼狩人(ラスタ)”

いよいよ明日から5.5ですよ!
しかし、色々問題が・・・

アップデート情報の中から気になったものを箇条書き

・新モンス エスピ希少種、剛ラオ、剛シェン追加
剛種は、武器が強いのが実装されない限りやらないかなぁ・・・そろそろ龍双が出そう?

・新旋律
期待してた怯み無効ですが、旋律に赤色がない・・・
攻撃大が吹けない笛はお呼びでない^^

角笛修正
>アイテム「角笛」について、古龍種のモンスターには効果が発揮されないように変更いたしました。
・・・剛テオ、剛ナズチ、剛キリン柱ハメで使えない!?
剛ナズチは拡散祭りがあるからいいとして・・・剛キリンは閃光で気づかせればおk。
剛テオ・・・まぁガンス強化できたからしばらくいいか・・・

・ネコ飯
スペシャルをキャンセルできるように。これはうれしい(´・ω・`)

・BP生産券再利用
運営馬鹿なの^^^^

まぁ、こんなもんか・・・
角笛ハメがなくなったので、今から剛武器作る人には涙目かな~
俺にとってはガチれるからおもしろいけど。
しかし、求人が余計ギスギスしそうなんですが・・・
ハメ修正するんならチケ制度廃止しないとユーザー減りますよカプンコさん?

(追記)
狩人祭
ん~~~~~~~~~
どれくらい増えるのだろうか・・・
つか、なんで団内平均なの?個人の獲得Pそのままってのが見送りされたし・・・
平均にするからサブ垢問題が出てくるんじゃんか!
運営何考えてんのかわかんない!まぁ今に始まったことじゃないがw

テオ?
灰水晶ハメ忘れてないかい?

  • 2009年06月17日水 02:00
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
あーそういえばあったなぁ・・・
あれって修正されてないんかな・・・

  • 2009年06月17日水 02:17
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

水晶は季節的な理由で採取不可になったような・・・
というわけで
つ笛4

  • 2009年06月19日金 15:49
  • URL
  • わかべ #-
  • 編集

>わかべさん
ふむふむ・・・
笛4は速さではいいのかもしれないけど、翼と尻尾切断できないのがなぁ~
剛クシャみたいに笛1、双1、へヴィ2になるかな?
へヴィの事故率上がっちゃいますけど\(^o^)/

  • 2009年06月19日金 19:08
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/308-de6d690a
