リンクスのハンター日記

箱○はじめました



うーん

fAはしばらくお休み。
イマイチ萌えない(´・ω・`)
大体のアセン試しちゃったからネタがなくなった\(^o^)/
オフでAC4の練習とか夜中に数戦やるくらいかなぁ・・・
とりあえずレポート多すぎてやばい。

・モンハン
こっちは相変わらずやること多い^^^^

激運
ネコ耳激運装備作ってみました。
まだ腕と頭を最終強化までしてないけど、一応スキルはこんな感じ
頭:ネコ耳F 胴:イクスF 腕:リアンF 腰:イクスF 脚:リアンF
攻撃力UP【大】,激運,麻痺無効,高級耳栓,見切り+2,火事場力+2,砥石使用高速化,女神の赦し,
氷属性攻撃強化【小】,火属性攻撃強化【小】,(餓狼+1)

スロット1空きで餓狼が消えてこんな感じ。武器スロ1も使って見切り3になります。
この防具は代用品で、メインは腰をレクイエムにしたやつです。
でもまーこっちでもいいかなーと思ってみたり・・・
つか俺またパンツ装備つくってるしwww

峡谷 逆ディア
勝ち組クエの峡谷が超おいしいです!
これは当分採取しなくていいくらい峡谷の鉱石が報酬に出まくります!
それと逆ディア。キリン弓のほうが属性値20高いんでやってみたけど、
改心率が高いシスネのほうがやっぱ若干早い感じでした。
つってもやっと5分針討伐できるようになったレベルですけど^^;
やっぱ弓苦手だなー

レクイエム作るために謎クエの赤やらないといけない・・・
暇あったらみんなで行こうZE

(´・ω・`)?????
(´・ω・`)フル強化分集め終えてる罠

  • 2009年06月12日金 02:21
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

(´・ω・`)????
(´・ω・`)フル強化分集め終えてる罠

  • 2009年06月12日金 02:22
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

なぜか携帯で打ち込むとバグル・・・・

  • 2009年06月12日金 02:25
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

さいですか(´・ω・`)

  • 2009年06月12日金 18:07
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

(´・ω・`)謎赤は経験者と逝かないと痛い目を見るとだけ言っておこう

  • 2009年06月12日金 21:16
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>わくわくさん
何がどうしたwww

  • 2009年06月12日金 21:59
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

自分所にもWgrkHさんの名前でAA張ってあった。
多分、偽者だと思う。とりあえず、反応待ち。

  • 2009年06月12日金 22:16
  • URL
  • fallen7 #yiHsohjE
  • 編集

>fallen7さん
なるほど。履歴にもなかったしやっぱりか・・・
ちょうど同じような荒しがWgrkHさんのブログにあったからIDとか調べればわかるな

  • 2009年06月12日金 22:30
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年06月13日土 00:32
  • #
  • 編集

謎赤かぁ、
自分も欲しいけどいつ赤が来てるか分からないから
集めようにも集めれないorz

荒し?何それ新手のスタンド使いですか?^q^
とおふざけはここまでで。
現状全ての人というわけではないが
モラルの低下やマナーがなっていない人が増えているのが悔やまれる、
自分もどれだけ守れてるか自信はないんだけどね(´・ω・` )

  • 2009年06月13日土 02:14
  • URL
  • 粉砕者の人・[影人] #-
  • 編集

>粉砕者
↓謎クエ詳細
http://www.syssupo.co.jp/mhfwiki/?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2F%C6%E6%A4%CE%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8
みつけたら拉致るんでよろしこ!

荒しは馬鹿がやること。

  • 2009年06月13日土 02:24
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/301-b5687995
