リンクスのハンター日記

箱○はじめました



勝ったお!

結果 祭りP
入魂数団内2位でしたーつか、1位の人3200超えてたような^^;
昨日のゴールデンシクレは黒ディア。
出遅れて1時間しかできなかったけど、99×3入魂できたんでウマー。
朝シクレもババきたし、紅が余裕の勝利でしたね。
祭りP3倍でおいしいです!さっそくリュウノテールと甲虫の液23個、宝石券交換してまだ余り1500P!
他に欲しい素材なかったら宝石券にかえるかー

ネコ耳
自分とサブ垢の分で証2枚ゲットしたんでさっそくチート性能のネコ耳と交換b
Fまで強化すると、運気5、聴覚保護15、麻痺20、断食10
そろそろ運気防具作るかなー
さて、この1週間は思い出集めだ!ストレガ作るZOU!


・・・久々にACやるか(´・ω・`)

(´・ω・`)終了間際の一時間で210魂入れた俺に隙はなかった

  • 2009年06月11日木 02:39
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
がんばったなw
とりあえず作りたいモンが多すぎるぜ

  • 2009年06月11日木 11:23
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/300-8fa4491a
