リンクスのハンター日記

箱○はじめました



うめぇwww

シーズン5.5 “未来への絆、頼狩人(ラスタ)”
・ラスタ
詳細きましたねー。ラスタシステムがイマイチわかんないけど、なんかめんどそうな・・・
6.0にならないと全武器開放しないらしい。
TOPの執事みたいなおじさんがかっこよすぎる!!!
あと黒のゴス服はなんとしても作らないとなっ!

・新モンス
剛種シェンとラオだって・・・
めんどいの極み(´・ω・`)
エスピ希少種・・・また使いまわしかーダルそうだけどちょっと期待

・新武具
リオデュオの腰がいいね。
あとゴスロリ。武器のデザインもなかなか。

・新笛旋律
怯み無効、切れ味回復小・大
おぉ!!!怯み無効はすっごいうれしい!!!
ランス・ガンスの邪魔しないでガシガシ攻撃できるのがいいね!これは楽しみだ。

まぁ、こんなところですか。

報酬 シクレ
昨日のゴールデンタイムはシクレババコンガ!!!
くっせぇけどうめぇw
2分くらいで24魂。欲しかった尖爪も7個ゲットした!
1時間半くらいで軽く400超え。現在966魂b
いやーウマカッタw
朝シクレはエスピ変49魂が来たらしい!今回のシクレ全部うめぇ!!!

(追記)
ちょwww蒼と100万差ついてんだけどwww
今日がんばって逆転してくれないと明日シクレできないじゃん。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/294-b6043012
