リンクスのハンター日記

箱○はじめました



チョリーッス!

シクレ
今日は紅シクレ♪
演習レイア24魂ウマー!
バインド×4で3~4分だったんだけど、スレ見てると2分台余裕らしい!
室伏3人、縦3でやってたけど、室伏4人のが早いのかな?
今回は演習ガウシカ、ハンターズナズチ、団蟹とかなりおいしいクエが多いですね。
現在500魂超え。飯食ったら夜シクレするぞー!

エーシー
モンハンの合間にAC4の練習してます。オフで。
ひたすらに2段と連弾の練習・・・fAに慣れすぎて動きがアレすぎたんでね!
あと中2とタンクてきとーに組んでみました。
誰か対戦しませう!

自分がPSやってるときに呼んでくれたら行きますよ~。ふぁはもう触らん^q^

  • 2009年06月05日金 21:37
  • URL
  • fallen7 #yiHsohjE
  • 編集

(´・ω・`)もう祭りポイントなんて気にしてないわけだが。
(´・ω・`)さぁ~て王冠、王冠っと・・・・

  • 2009年06月05日金 21:46
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>fallen7さん
見つけたら拉致りますw
やっぱ4がおもすろい!

>党員
あんたは・・・そりゃ・・・ハンター暦がね!
ババシクレまじうます!!!

  • 2009年06月06日土 00:10
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/293-1eefeed4
