リンクスのハンター日記

箱○はじめました



何!?

17日の5.5アップデートから剛ナズチが修正されるそうです。
今現在は本体、クリア報酬から角と爪が取れまくってたのが、普通の鱗系になるらしい・・・
角爪救済クエでウマーだったのがすっごいマズくなるな・・・
5.5から新しい剛種増えてチケ2枚から1枚になれば問題ないんだけど、これはちょっとなぁ・・・
明日から祭りで、しかもナズチは魂入らないっていう
今日中にあと54狩りたいとこだけどレポートが\(^o^)/
ちゃっちゃと終わらせてできるだけ狩っとこう・・・

みんなでネカフェ
この防具すっごい欲しいんだけど・・・カプンコよ。さすがにこれは無理だ!
でも難としても欲しい!誰かのねーちゃんかいもうと借りてでも行きたいわ(´・ω・`)


えーしー
昨日も途中から4へ
ライカスさん、つるさんとか超豪華メンバー!
やっぱ2段出しにくい・・・前2段がスカって横QBでて連弾出せなかったり色々ひどかった。
あー4でもっと上手くなりたい!

とりあえずレポート終わらせてくる ノシ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/291-4254d190
