リンクスのハンター日記

箱○はじめました



MHF2周年&シーズン5.5

特設サイト
6月17日に5.5アップデート!!!
7月5日2周年記念!!!
さらに今年秋に6.0大型アップデート、年末に7.0大型アップデート!!!
すごい早いね!今年はモンハンがアツくなりそうで楽しみですb

10大イベントでもらえるアカムスクウィードナナブレイド
アカムランスはリーチ大でこの性能・・・欲しい!けど累計750日に達した会員だけなんだと・・・
ナナブレイドも360日・・・まだ6ヶ月くらいしかやってねぇ!欲しいよ\(^o^)/
と、説明見てみると、360日分の登録したらキャンペーン対象になるんかな?
あと6ヶ月分課金したらイベントコードもらえるのだろうか・・・試しにやってみよう。

また新しいプレミアムキットが・・・
マギサ/ウィザード
フル装備で剣士が龍風圧、耐性20、自マキ、広域1。ガンナーが反動2、調合30%、自マキ、ブレ幅DOWN
ガンナー装備欲しいなーでも見た目的に金を出す必要なし。

2周年パッケージ
攻撃大吹けないけど、デザインがいいなこの笛
防具は剣士が回避2、笛名人、状態異常、広域2。ガンナーが回避2、通常強化、連射、ダメージ回復2
剣士がすっごい欲しい!見た目微妙だけど、この防御でこの性能!
珠ハメたら、攻撃大、見切り3、火事場2、高級耳栓、笛名人、状態異常、広域2、回避2が確定。
支援防具用にこれは欲しい!!!買うかも^q^

アップデートでまたスキル幅広くなるなー
でも課金じゃなくて普通に生産できる防具を強くしてくださいよ!
こういうとこがカプンコの悪いところ。まじくそ^^^^


さて、残すところテスト@1、レポート@1
週末はゆっくりできそうかなーとりあえず今日はACやるかのぅ

ウィザードとか生産せずにチケットのままなのを思いだしたお
(´・ω・`)ワン  これ腰がいいんだぜ

  • 2009年05月30日土 00:59
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

(´・ω・`)ついでにこれおいてくか・・・
ソォイ!(´・ω・`)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/1243564238

  • 2009年05月30日土 06:08
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
やっぱ2周年の防具つおいな!頭フェロウビコーヌFで
攻撃大、見切り3、火事場1、高級耳栓、回避2、風圧大、女神、アイテム回復1、状態異常、笛名人、広域2
ただ、スキルが11だからどれかが消える・・・とりあえず買うぜ!

ブレイブルーまじでどうしようかなーorz

  • 2009年05月30日土 12:36
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

〉エグ(ry
(´・ω・`)メラン用にここ数日地図クエしかやってないが、なにか?
ブレブルそろそろ予約いれとくだわさ。

  • 2009年05月30日土 17:31
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党ry
俺もACやりながら地図回してたけどネコ来たの4回だけっていう!
6時間も回したのに^q^
しかも王冠でたの2個とかksg

  • 2009年05月30日土 22:55
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/287-5f7b767d
