リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ドドン・マウンテン

ドドン スキル
特濃血救済いってきて、無事ドドン・マウンテンに強化できました!
火力がランスとは思えないくらいハンパないです!
でも切れ味ゲージは、匠スキルをつけてようやく短い紫になるクソ性能。つか匠ないと使えないっていうw
これでも短いって思う人もいるかもしれないけど、ランスだとこんだけあればそこそこ突けます。
あとは砥石つければ問題なっしん。武器スロ2空いてるしこれはいい。
おまけに変種ボーナスで改心+20、武器倍率+10が発動したらこれはウマー
ただ、上の防具だと匠SP入れないとスキル発動しない・・・おまけに珠のせいで火事場にもなれない。
これでは厳しいんでドドン専用防具を作成することに。

頭:プロクスF 胴:ゴスペル 腕:アクラU 腰:アクラU 脚:メラン
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,砥石使用高速化,耳栓,斬れ味レベル+1,ガード性能+1
防御:518+44+爪+護符
またパンツ丸見え装備です^^^^
回避、風圧ないけどここは我慢。
スロ1空き。音Gハメたら火事場1になっちまうorz
珠ハメたら広域1にもなるお

頭をアルマF、腰をストレガFにしたら高級耳栓も発動しないでもないけど、見た目があんまり好みじゃないんでこっちに。
ガンスで作ったアクラU赤あるけど、メランに合わせて作り直そうかなー
ちなみにメランパンツリアンパンツ

やることメモ
・ヴァシム即殺×2
・ジェビア即殺×16
・ジェビア結晶破壊×12
・古の賛歌章
・地図クエ回して王冠集めorz
んーこれは時間かかるのぅ・・・いつになったらドドン使えるの\(^o^)/

他にやること
・街ヤマツ苔集め@2
・剛キリン×20
・剛ナズチ×60
・剛チケ×80
・砲撃乱舞いけるだけいく
・荒野ベルQ帯電鱗
・逆襲バサル
・剛力@40くらい
・アミノタイト
・黒龍の翼膜、祖龍

やべー忙しすぎるお^q^

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/286-769b2a26
