リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


モンハーン

ガンス防具強化できたお!

ガンス スキル
腰をアクラUに強化したんでデザインちょこっと変わりました。
スキルもこんな感じ。頭は最終強化でスロ空かないし防御+2なんでもったいないし放置で。
武器スロなしでこのスキル。
↑のトライファイアならスロ2空いてるんで、高級耳栓も付けれます!
見た目よし!スキルよし!これぞガンスに相応しい浪漫防具!

リアン1 リアン2 リアン3
ふと思いついて手持ちの防具でエロ装備作ってみました。(ぁ
頭:メラン 胴:ガルーダ 腕:リアン(赤) 腰:なし 足:リアン(赤)
ん~いいパンツだb(ぉぃ

昼間はpixivで「モンスターハンター」のタグで検索してひたすらブックマークに入れる作業してましたw
モンハンの絵師さんはホント絵が上手いね!
やっぱり元祖のキリンさんが人気高い。次にアスール、ナルガかなー
てことでメモ
・キリンさん:
・ナルガさん:
・アスールさん:
・ノワールさん:
・メランさん:
・えっちぃの:
・かっけぇ!:
こういうの大好き

さて、そろそろガンス作り始めるかいのぉ

怠慢部屋入れなかったから公式行ったら
NACK氏、アバンドナー氏、ロウガ氏、ガチタン神様(2戦)の連戦だったお^p^
全敗だお^p^
数千や数百まで減らしといて負けとか^p^
ただ神様だけは手も足も出なかったお。練習さぼってたらダメだね☆やっぱり

  • 2009年05月22日金 04:05
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
ほぅ・・・ランクかー強い人とあたんないからリセットしちゃったおw
最近イマイチやる気でねぇんだよなぁ・・・
おもしろいアセンねぇかなぁ~コレ!っていうのがない^q^

  • 2009年05月22日金 13:19
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

別ゲーの操作感覚まじって補足がうこんに^q^
ただ神様のレザ軽2はパネぇ!機動レザの交互撃ちはケツ振っても\(^o^)/

  • 2009年05月22日金 17:43
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
Wレザはねぇ・・・中2マシショくらいじゃないと勝てる気しない\(^o^)/

  • 2009年05月22日金 18:25
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/279-b6d6a820
