リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ぎゃー!!!

・MHF
まwけwたwww 約12万差で!!!
1鯖蒼の軍師様がホントにもぅ・・・
入魂抑えろと言って止まるわけがない。それを信じて自重した人が本気で入魂してれば勝ってたよ!!!
何か軍師様が叫んでる時にがんばって入魂してた人が晒されたんだって?
なんかもう・・・今回団員も俺もがんばってただけにすっごい悔しいです^^^^
蒼に廃団固まってたからがんばれば普通に勝てたのにねーまぁ終わったことだし、次がんばればいい
でも証2倍だし、思い出欲しかったなぁorz

今回負けたんでストレガ作れないぃ!
ガンス防具作ろうか・・・
欲しいスキル:切れ味1、砲術師、ガード1、砥石、業物、(風圧、高級耳栓、攻撃大、見切り3)
でも上手くいかないー見た目も考慮したらもっとダメだ・・・ガンス難しいのぉ
とりあえずスキシミュしてみた。

頭:フェロウF 胴:SP 腕:ギザミU 腰:アクラU 足:リアンF
スキル:攻撃力UP【大】,風圧【大】無効,女神の赦し,体力回復アイテム強化,砲術師,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,心配性
業物付かないけど、切れ味と砥石あればなんとかなるかなー
あとやっぱ風圧は欲しい。うん。耳栓はガードすればいい。
とりあえずこれ目指すかーアクラUがだりぃ

(追記)
ちょwww↑の防具試しに作ってみたんだがwww
ガンス
パンツ丸見えwwwうぇwww
これは強化するしかないだろJK!!!!!

キリン装備を超えるものはない!(キリッ

いや、かわいいじゃんアレ。セクシィ要素とかいらないんですよ!

・・・え、アレもセクシィだって?

  • 2009年05月20日水 20:51
  • URL
  • fallen7 #yiHsohjE
  • 編集

しまぱんってレベルじゃねーぞ!

FEZでも軍死と呼ばれる人はいるね・・・
大体晒し行きか戦場からkickされてるよ

  • 2009年05月20日水 23:13
  • URL
  • にじ #ooP4YY06
  • 編集

>fallen7さん
元祖エロ装備のキリンさんもいいけど、
Fのベイル×ノワールとかパンツとかもいいお!
ちなみに胴はキリンSPだけど・・・やっぱ元祖の白がいいな(ぁ

>にじ
いよーうここでは初か。
最近運営が変な路線走ってます。いぁこういうのは歓迎!
FEZでも軍師いるのかwこっちもスレ見てると痛すぎて・・・

  • 2009年05月21日木 00:21
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/277-82a27c87
