リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ちょぉ!!!

・MHF
おまw昨日のシクレで赤逆転してねぇじゃないか!!!
そりゃシクレのくせに効率悪いのじゃぁなぁ・・・
要望でシクレの魂減らせってのがあったみたいだけど、やっぱ多いほうがおもしろいよ。うん。
今日も赤シクレっぽいから、明日どれだけ差をつけて逆転できるかだなぁ・・・
廃人の皆様がんばってください!
俺も明日学校休んでクエやってそうだけどね!


・ACfA
タンクック。やっぱイカショつよくねー?
イカとアルバズのW鳥でごっそりいける。
FCSイクハザだからロックそんなきつくないし、うん。
軽2はWライがおもしろい。あとマッセル。
昨日はビットさんに2時間くらいずっと対戦してもらってましたw
後半お互いネタっぽいアセンだったけど楽しかったですb

やっぱ、速度落としてレザ・レールの弱体&反動系を1.3に戻してくれ!

FCSイクハザだと重量級との地形戦で死ぬんじゃあ・・・あ、重量機使いがあんまりいないって?('A`)

  • 2009年05月17日日 21:01
  • URL
  • fallen7 #yiHsohjE
  • 編集

>fallen7さん
プレマでしかタンク出さないんでパラボラだし軽砂砲積んでたら届くんですよねー
むしろ怠慢部屋だと張り付き上手い人ばっかりだから近距離FCSじゃないときっついんですよねw

  • 2009年05月17日日 21:47
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/274-97f33ab6
