リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


わはぁ~☆

ベル笛 金レイア
ベル笛強化しました!真舞雷笛【不如帰】
知ってると思いますが、ホトトギスと読みます。
説明にあるとおり、ランナー、攻撃大吹けてこの攻撃力!凶悪な性能です!
そしてなにより!音色がすばらしい!!!
例えると、この音色聴くと天空の城ラピュタをみたくなる。
まさにパズーのトランペットまんまの音がしますw
さっそく金レイアソロってきますた。15分くらいて討伐。火事場なればよかたorz
見切り3で改心55%!でもちょろっとある白ゲージがちょっと邪魔だったり^q^
でも青ゲージが長いんですごい使いやすい!

レポートも一段落したんで、明日の祭りはがんばれそうb
やることメモ
・剛パプア30匹(ドドン槍
・チケヴォル(チケと素材
とりあえず明日のアプデではあんまりやることないかなー
シクレスレ見て祭りのほうがんばろう

・ACfA
今日はACの日。そうじゃない日ってのが自分の中にあります。
ACの日は結構いい動きできるんですけど、そうじゃない日はなーんも考えずに適当プレイになっちゃいますorz
やる気出る時とそうでない時がねぇ・・・そんな日はモンハンで狩りですね。
レギュマダー?

ほんとに白ゲージが邪魔ですね(^^;
でも青が長くてその攻撃力はいい感じです。
まさに凶悪です(笑)

  • 2009年05月14日木 03:12
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒さん
笛で白ゲージあるとヒットストップが邪魔なんですよねー
まぁ4回くらい殴れば青になるからいいけどねっ!
この笛つえーぜ!

  • 2009年05月14日木 08:36
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/270-303f5d97
