リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


しょこ

・MHF
チケヴァシムでチケ集め
スキル ヴァシム
今までリーチ短のガノソ使ってたんですけど、しょこが完成したんで持ち替えました。
ガノソの攻撃力高いけど、リーチ短だと当たらない時がたまにあるんでダメ効率的にはそんなに変わりないかな?
普通のリーチになったんで関節を的確に狙う必要なくなって気が楽になりましたw
さらに風圧と回避ついてるんで事故がなくなったお!ノーダメおk
防具はいつもの見た目防具に笛Gと剛体外して研磨入れ。
武器スロ1使って砥石発動b
いつもは龍風圧の笛名人つきだけど、太刀ヴァシムだと不要なんでね。
もうこの防具一つでどんなクエにも持っていけるぜ!
でもそろそろ太刀飽きてきたんで笛でやりたいところ。
早くネオバグパイプ完成させたい!

・ACfA
昨日は怠慢感染する予定だったけど、ゆらめきさんの提案でノーロック歩行部屋に。
これがまたアツい!!!
最初はバトでやってたけど、いろいろ武器制限つけてチームマッチに落ち着きました。
とにかく仲間との連携が大事なんで対戦が激アツ!!!
もう時間忘れるくらい楽しかったですw

P.S.コントローラーのPSボタン押したら電源付くってことを今更知りました^q^

(ついきー)
今日のアセンは今までで一番ひどかった!
なんとなく、ジェネライルならMBラトナ、ジェネソブレロならMBアリャがやりやすいかな。
あと重2はだめだ。全く使えん。こんなひどい棺桶はじめてだw
それと、アカシアがあたらないぃ
とにかく今日のアセンは大外れ。さて、明日は何作ろうか。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/267-d9aaa957
