リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


だめだこりゃ

もうfAのレギュには期待できない・・・そんな気がしてきました。
いぁ、前からそうだったけどもうダメだ!本気で次回作にしか期待できない^^
ならば・・・尻を貸そう

・MHF
さて、GWの5日連続イベントのクエやっと終わりました。
武器制限がLv.4以下とか超だるい!全然おもしろくなかったよ^^
ヒプ
今日のヒプは楽だったなー書物も1回で6個出るとかいう奇跡が起こったりw
でも昨日のグラビが最悪だった。打撃限定でさらにだるい。
PTもあほみたいにつっこんで死んだり3死してたり爆破で死亡とか馬鹿なのぉw
最後の1回は党員召還して何とか時間内にクリア。まじで助かりました
今思えばいつものメンバーでいけばよかったんだよな。うん。
バサル
バサルたんが一番おもしろかったかなー
でも空気読まない人が砲撃でふっ飛ばしまくったりしてましたが・・・
こういうイベントはもうやめてもらいたいです^^^^

さて、必要なもんは大体揃ったんで次はランスを作成していこう!
あと早く剛ベルと街ヤマツきてくれないと色々強化できね!


・ACfA
いぁー昨日のTCはひどかった!いい意味で!
TCでしりとり始めるとか馬鹿なの!いい意味で!
しかし通知オフの俺には隙はなかったようだ。
そろそろまた新しい機体作ろうかなーと。
前にレイさんが使ってたロリマーヴ軽2が強かったんで自分も試してみようb
妹マーヴ?いいえ、ロリマーヴです。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/264-55f10b76
