リンクスのハンター日記

箱○はじめました



怠慢観戦1.4 No.1

BGM(beatnation Records 雷人K / L.E.D.)
・THE SHINING POLARIS (kors k mix)
・PHOTONGENIC
・THE LAST STRIKER

・512*384
・800kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

・512*384
・550kbps
・音声:40kbps(AAC-HE)
一般の人は読み込まなかったみたいなんで再エンコしました。
多分新プレイヤーの不具合かな・・・すみませんでしたorz

1戦目 vs みょ~まさん
アルドラバズ×レザバズ機
いやらしい立ち回りとASミサの使い手。怠慢感染のメンバーで一番やりにくい相手!
とにかく序盤はASミサ避け!パージさせてWライになったらなんとかなりそうだったんでひたすら避ける。
避けるんだけど・・・ASミサがきちぃw あんまり綺麗に避けれずじわじわ削られorz
我慢してパージさせてWライになったとこをおいしくいただきましたb
一応思惑通りに対戦できたんでうp

2戦目 vs エプさん
軽垂直とマッセルのマシライミサイラー機
バズ愛のエプさん^^
油断したら危ない相手。バズが怖いので最初から最後まで集中切らさないように立ち回り。
相変わらずマッセルがやる気出してくれません\(^o^)/
まぁミサは当たればラッキー程度にしか考えてないんでロックした瞬間撃ってます。
とにかくバズが怖い。迂闊に着地できないぃ
AA後にバズ叩きこまれた時は焦った!でもなんとか勝利b

3戦目 vs ゆらめきさん
W起動レザ機改(MBアリャからラトナに変更
もうね・・・くやしいの一言^^^^
1回目の対戦でAP1万以上残して勝ったけどリベンジされて負けたぁ!
もっと引けば楽に立ち回れるのかもしれないけど、やっぱ攻めないとおもしろくない。
え?なら中2使うなって?さーせんw これが自分のスタイル。
序盤はいい感じだったけど、RPGパージしてからちょっと油断したらこれだ(´・ω・`)
最後もQT暴発してダメもらって負けちゃったorz
くやしいのうw

他にもおもしろい対戦いっぱいあったんですが、
とりあえず今回はこの3つで~
レポート終わったらまたうpしますね(ちょっと厳しいけどっ!
メソさんの対戦載せたかったけど凸砂のやつしかなかった^q^
とりあえず動画うpしてACブログっぽくなったんでモンハンネタが書ける!(ぉぃ

みょ~まさんのASは本当にネチっこいですよねw

それと 検索に引っ掛かるように、acfa系の単語を入れといた方がよくない?(´・ω・`)

  • 2009年05月04日月 18:46
  • URL
  • メソ #-
  • 編集

>メソさん
題名に入れるの忘れてた\(^o^)/
説明んとこに書けば検索ひっかかるのかな・・・入れとくか

ほんとにねwみょ~まさん相手はフレア欲しいです!

  • 2009年05月04日月 18:53
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

と思ったら題名いじれんじゃん・・・なんだこれw

  • 2009年05月04日月 18:56
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

説明の所でおkなハズ(`・ω・´)

  • 2009年05月04日月 19:10
  • URL
  • メソ #-
  • 編集

>メソさん
おk

  • 2009年05月05日火 00:57
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

へへっ
いやらしくてネチっこいみょ~まですよw
本当はメインのエコレーザーを当てたいんだけどなかなか上手くいかないっていうorz
動画うpどうもです~
参考になりました

  • 2009年05月05日火 06:48
  • URL
  • みょ~ま #4iVJoAfA
  • 編集

たまにはfAもやるかー。
怠慢観戦は相変わらずおもしろそうだしのお。

  • 2009年05月05日火 10:45
  • URL
  • fallen7 #yiHsohjE
  • 編集

>みょ~まさん
やぁやぁノ
1.4のASミサはほんとにry でもミサ避け大好きなんでもっと撃ってw
エコレも警戒してました。馬鹿やって何発か食らっちゃってますが^q^
みょ~まさんの立ち回り全然読めなくてすごい楽しいです^^

>fallen7さん
怠慢感染楽しいお^^
4はもちろん楽しいけど、fAはこれはこれでおもしろいです。
動画見てモチベ上がってくれる人がいればうれしいどすb

  • 2009年05月05日火 12:39
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

動画見れたよ!

再うPありがとうです!
客観的にみた方が自分がどのように動いてるかわかりますね

参考になったぜ!

  • 2009年05月06日水 21:17
  • URL
  • 揺らめき #-
  • 編集

>揺らめきさん
もう裏とられまくりだぜ!
QTしたやつ全部外されたorz
自分もちゃんと思惑通りに動けてるのか相手視点で見てみたいのぉ
誰かとってーw(ぁ

  • 2009年05月07日木 01:57
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/263-92bdabc8
