リンクスのハンター日記

箱○はじめました



見た目防具完成!!!

今日はfAの怠慢観戦する予定だったんだけど、中止になって演習キリンやってました。
報酬 キリン
たまたま入った求人がすごくいいPTでして、さくさく進みました^^
調子いいときは0針討伐もできました!
幸か不幸か、怠慢観戦が中止になってこの部屋に入れたっていうw
まぁ相変わらず古龍コインばっかり集まってギルコがなかなか出なかったんで結構連戦しましたけどねっ

その後タツジンコインやらの交換P分を演習ギザミでひたすら狩る!溜める!
軽く30匹は食ったね・・・もう蟹は当分いらないです\(^o^)/

頭:バラバンF 胴:ノワール 腕:ノワール 腰;ベイル 足:ベイル
スキル
そしてベイル腰に続いて脚も強化することができました!
一応見た目防具のスキルは↑な感じ。武器スロ使用なしでこれ。
剛体2個使ってるんで、風圧大にして高級耳栓に変えることもできまー
防御も540あるよ!これはつおい!

ゴシック
斜めからの見栄えがよろすー

これで遊んでるだけで楽しいですw
いやー苦労した甲斐があった!!!

明日はえーしーするお!

いや・・・まてよ???
剛体2つ入れる意味ないじゃん!
普通に龍風圧に高級耳栓つくっていうwww
書いてから気づいた。つか2個前の記事にスキル書いてるじゃん\(^o^)/

  • 2009年04月28日火 01:56
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

装備の見た目もスキルもすばらしいです(^O^)
気が付かないうちにスキルが発動してるってのはたまにあります(^_^;)

  • 2009年04月28日火 08:17
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒
笛よく使うんで風圧欲しかったから大満足です!
この見た目も某ブログのおかげですw
旧装備で使ってた珠のままで調整しわすれることがよくあります^q^

  • 2009年04月28日火 09:26
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

背負い投げで0、
いや、なんでもないんだ(´・ω・`)
俺はベイルは無理だからメランに走る

  • 2009年04月28日火 09:32
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
残念ながら大剣限定っていう(´・ω・`)
そーいやまだ背負い投げやったことないんだよなー
練習してみよう

  • 2009年04月28日火 13:27
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

残念だが大剣で溜め切りの背負い投げあるんだな、これが(´・ω・`)

  • 2009年04月28日火 13:35
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
なるほど。動画で見たことあるかもしれん
探しておこう

  • 2009年04月28日火 17:12
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/255-cb3d0ac6
