リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


逆トトちゃん

逆襲ガノトトス用に剛キリン弓作りましたー。
ナス弓が糞めんどくさかったので・・・
この弓は溜め2が貫通だからシェンも食えます。ウマー。(あんまりいかないけどw

んでさっそく逆トトいってきますた。

音爆忘れて弓撃ってたら水中で死んじゃった\(^o^)/
んで2回目もやっちゃいましたwwwウチの子のトントンもオワタしてる
まー素材いらないから別にいいんですけどねっ。
1回竜玉クエで水中で寝られた時もありましたw
5分針で25万なんで逆ディアの次にウマーなクエかな?
次は逆グラ用にオオバサミ強化しなくちゃ!まぁシスネでもいいんだけど・・・

VISAカードが届くってメールきてからなかなか郵送されてきません^^^^
とりあえずゴシック作れるようになった時用の見た目防具
頭:メラン 腰:ノワール 腕:ノワール 腰:ベイル 足:ベイル
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,風圧【大】無効,回避性能+1,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化
回避1にして砥石ゲット。双剣用。

頭:バラバンF 胴:ノワール 腕:ノワール 腰:ベイル 足:ベイル
スキル:攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,風圧【大】無効,高級耳栓,火事場力+2,笛吹き名人
笛用回避2。頭はターボパックの課金防具予定。またカプンコの策略にハマってます!

あーそうそう。メルクリ確定の茶ナス・レウスのクエで双剣とガンが禁止になったそうで・・・
カプンコまじで鬼畜すぎ^^^^

とりあえず明日はひたすら逆トト!!!!
金60万しかないお\(^o^)/

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/253-bc52257c
