リンクスのハンター日記

箱○はじめました



レギュ1.4

レギュ配信されましたが、やっぱまだまだ糞レギュ。
書きたいこといっぱいあるけど、上手い人たちが全部書いてくれるでしょう!
とりあえずラグい相手にはダメまったく通らないのと、
フレアの持続長すぎてミサがつらい・・・相変わらずマッセル死んでるし・・・
あと慣性なくなったせいで張り付いても一瞬で距離を離される。
フレア持ちの引きレザ砂とかが超ウザいかも・・・
あ、軽・中しか当たってないから重・タンクは知りません^^
まーまだ配信されて初日だし、全然やってないんでわかんないですけど、とりあえずAC4に戻ります^^

・MHF
防具
弓防具作りました。
頭:イクスF 胴:イクスF 腕:キリンSP 腰:エスピU 足:イクスF
スキル:高級耳栓、攻撃大、見切り3、火事場2、連射、通常弾強化、ランナー、女神、(回避1)
腰を最終強化してスロ2分珠入れたら回避1つきます。
もしくは回避すてて、火事場なるの面倒なら珠入れて女神消すこともできます。
黒 脇
黒ぱんちゅ。後ろの眺めもよいですな~。
絶対領域がこれまた・・・すばらしいエロ装備です。(自重してください。

ディア
さっそく逆ディア!
が、しかし!10分針切れないぃ!!!
難しいよ・・・練習しますorz

P.S.動画うp部屋たてようかと思ったけど糞レギュすぎて萎えた\(^o^)/

1.4は引き重ショが超ウザいレギュです。
あと追加Bでラグ誘発ウマー。

  • 2009年04月17日金 21:56
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

みなが言う「ラグい」奴に当たらない件について
空中でもRPG直撃するしマシもガスガスっていう・・・・・
とりあえず横引きマンCPおしいです(´・ω・`)

  • 2009年04月17日金 23:52
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

ごめん、おいしいってなぜうてん

  • 2009年04月17日金 23:53
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
大丈夫。伝わったからおkw

  • 2009年04月18日土 00:09
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/244-de2f99f0
