リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ふはは

ついさっき剛角でねー!って記事書いて、
剛チケ40枚取って連戦覚悟でマドロミテオサブ行ってきたら・・・
9戦で2個ゲットして無事ラファ作ることができました^^^^
これで募集で苦労しないぜ!!!


ビリビリかわいいよビリビリって無視すんなよゴルァァァァァァァアアア!!!

センサー発動状態で欲しい物が出たときの嬉しさは半端ないですね^^
MHFだと敵が強いと聞くだけになおさらそんな気がします。

ビリビリかわいいよw

  • 2009年04月13日月 01:10
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒さん
やっとでたよksg^^ って感じですw
Fの上位は2ndGのG級と同じくらいかなー
剛種だと防御650あってもテオの突進・クシャのブレスで8割もってかれるからねー
ごり押しができないんでしっかり避ければ問題ない感じです。

ビリデレはじまた(今更っ

  • 2009年04月13日月 06:36
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

レギュ告知キター\(^o^)/
大会でられないからこれしかウキウキすることがない

  • 2009年04月13日月 19:45
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>水銀党
みたみたー
毎日サイトチェックしてるんでw

  • 2009年04月13日月 23:31
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/240-17d27636
