リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ちょま・・・これはひどい

いやね・・・モンハンの話なんですけどね・・・
ラファール=ダオラっていうチート双剣を作るために、
古龍種の剛角っていう素材を5つ使うんですけどね?
それが剛種クシャから角破壊で10%で出るんですけど・・・

60戦して3つしかでないとかね\(^o^)/

剛種テオからも角破壊で10%なんで、マドロミ殴りサブクリで8戦いって0とか・・・
もうありえないです。センサーやばすぎます。
尖角17個もいらないです^^
まー60戦したおかげでクシャ戦の笛極めちゃいましたけどね!

とりあえずメモ?

・剛クシャ
定番PT グラファ・天地・火事場アルギュ2
0針でスタン3回できました。4人のうち2人上手ければ0針狙える感じですね。
今は属性値が半分以下ってことで若干討伐時間が長くなりますけど・・・

・剛テオ
マドロミ3ガガク1
ひたすら頭殴るだけ。スタン・睡眠のループ。角破壊サブクリ3分クッキング。
超楽。8戦で剛角0。特濃血1でした。

・剛チケラージャン
アイス・ラファ2・ベルへヴィ1(全員火事場)
罠ハメ。ちょうど1分で討伐。PT良ければめちゃくちゃ楽。
一人アレだったらすごいだるいことになる\(^o^)/
牙獣種の素材ウマー剛チケ2~3枚?

・剛チケティガ
アイス・ラファ3
6待ち罠ハメ。痺れ3つ置いてピタゴラスイッチおいしいです。
3分クッキング。やったことない人いればだるいこt(ry
剛爪・重骨・秘涙おいしいです。剛チケ2~3枚?

・剛チケヴァシム
笛1・SP太刀3
0針。虹色おいしいです。
運がよければ剛チケ2~5つ

あとやったことないのがヴォルの笛ハメ。
今はティガばっか立ってるからいけないっていう・・・

まーこんな感じで今のモンハンはすっごい作業ゲーです\(^o^)/
チケ廃止しろってまじで。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/239-87e1aa1c
