リンクスのハンター日記

箱○はじめました



めんどす

・MHF
5.0アプデしたけど超不便!
まずチャット。「今いる場所」を選択しても、他の人がマイトレ・マイハウスにいると表示されないとか馬鹿なの?
修正するか、「酒場」を追加するかしてくださいまじで。
次に販売アイテム。酒場で麻痺牙、毒牙等が買えない。
求人でいちいち外に出ないといけないから超不便!
プログラム的に難しいとか・・・javaのデザインパターン使ってたら実装楽なんじゃないの?
オンゲだからCとかかな・・・情報系の学科にいてるもんで、こうすればいいのにーとか色々考えてしまうw

パッケージ届きました。
イクス強化とエスピUの強化しないと!あと古龍種の剛角がまったくでない。まずい・・・
新モンスはつまんないです^^ キャラバンはまだ行ってません^^
狩人珠の色って自分で決めれるんかな?それならみんなと違う色にしたほうがいいよね


・ACfA
対重が超苦手なんで誰か相手してください(´・ω・`)
あと、観戦部屋のレベルが高すぎて趣味アセンだと勝てないぃ!
昨日とかBit-C(ryさんとか、沖胡桃さんとかいたしねー
Bit(ryさんの張り付きやっばいです。すごいプレッシャーですね。超息苦しかったw
上手い人と対戦すると自分も上手くなりたいなー!って思いますね!いい刺激です。

今日から戦える機体に変更しないと・・・
強くて楽しいアセン模索中です。

生産すらしてないイクス、いつも色で迷うZE

  • 2009年04月09日木 20:11
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
迷うねw
とりあえず剣士:赤、ガン:黒 にした

  • 2009年04月09日木 20:20
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

沖胡椒じゃなくて沖胡桃さんだったと思うんだ。
違ってたらサーセン。

  • 2009年04月09日木 21:02
  • URL
  • fallen7 #yiHsohjE
  • 編集

あーほんとだwww胡椒になってたwww
すみません死んできます(´・ω・`)

  • 2009年04月09日木 21:15
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

だまして悪いが俺のアセンはいつでも真剣ガチアセンだZE☆

それでも勝てないオレってorz

  • 2009年04月10日金 02:05
  • URL
  • いずな #mQop/nM.
  • 編集

(´・ω・`)ガチってなんぞ

  • 2009年04月10日金 03:48
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>いずなさん
MBをアリャー以下に変えるんだ!
それだけでも、もっと強くなりそうなんだけどなーw上手いし。

>水銀党
ムチ?乱入するとはとんでm・・・
アッー!

  • 2009年04月10日金 11:46
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

その2人はfaで上手い人の代表格だね(´・ω・`)

対重2の練習は…
軽2でヤる場合、腕マシでもキツいお^q^

  • 2009年04月10日金 11:56
  • URL
  • メソ #-
  • 編集

>メソさん
超上手かったです(´・ω・`)
硬い相手とほっとんど対戦したことないから全然わかりません^^

  • 2009年04月10日金 20:36
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/236-ac934092
