リンクスのハンター日記

箱○はじめました



MHF シーズン5.0 "新たなる挑戦、パローネ"

ちょまっ!新要素多すぎてごちゃごちゃなんですけどw
自分用にちょっとまとめてみました。

ブースターパック第2弾
大剣、ガンス、ランスが欲しい。つか防具の男女差はなんなの?(武器性能

ブースターパック第1弾追加分
武器は多分同じ性能のやつを楽に生産できるとかそんな感じかな?とりあえずいらね。
防具はちょっと欲しいかも。ダサいけどスキルがなかなか。

公認ネットカフェ特典
ガンスちょっと欲しいかも。防具のオルデンFが笛と散弾ガンに使えそうだけどNポイントマゾすぎる。
旧版でもマゾくてニートくらいしか作れないレベルなのに何考えてんの?カプンコばかなの?

プレミアムキット
おま・・・パッケージでたとこなのに・・・デザインヨス。欲しい。
でもスキルいらね。まー買わないわな。

ブースターパックターボ
これが一番鬼畜。防具8種からランダムとかどんだけ金払わないと一式揃わんのと!
スキルちょっと欲しいけど、どうなんだろ・・・

イベント
微妙。いらない。つかダサい。

プレミアムクエ追加
さすがに釣られないお・・・全部剛チケクエいけば自然と集まるっていう・・・
でも確定クエをプレミアにもってくるとか・・・汚い。超汚い!

・「クイックジャンプ」機能
移動できるエリアは「メゼポルタ広場」および「大衆酒場」に限定(そのうち戻るらしい


とりあえず感想・・・
カプンコさん・・・どんだけ金巻き上げるおつもりですか^^
そんだけ金あるならちゃんと運営してください。剛チケとか剛チケとか剛チケとか

箱でレギュの誤配信がまたあったらしいね。やっと新レギュか、というかレギュ作ってくれてたか。

  • 2009年04月08日水 19:53
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>水銀党さん
ほんとうですか?それは楽しみ…にしたいけど、1.2、1.3ともにお粗末な出来だったからなあ・・・少~しだけ期待してまちますか。

カプンコが釣り糸を大量にばら撒いてますな
釣られはせん、釣られはせんぞ!イベントくらいならいいけど…

  • 2009年04月08日水 22:28
  • URL
  • rand #-
  • 編集

>党員
みたいだなーつか誤配信何回やれば・・・

>randさん
もうパッケージ買ちゃったっていう

  • 2009年04月09日木 07:54
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/235-f84049bc
