リンクスのハンター日記

箱○はじめました



リク部屋ACfA

あけましておめでとうございます!
ブログ名を改名してさっそく動画うp

BGM(beatmania)
・DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-(L.E.D. Fw. 堀澤麻衣子)
・Time to Air(青龍)
・Anisakis -somatic mutation type ''Forza''-(朱雀)

・512*384
・800kbps
・音声:64kbps(AAC-HE)

700kbpsでいいな・・・うん。
1戦目:ユディト脚 ソブレロジェネ MBアリーヤ レザライ機
2戦目:ソブレロ脚 ユディトジェネ MBバーチェ ミサ機
3戦目:ソブレロ脚 ソブレロジェネ MBバーチェ 腕ミサ機
4戦目:サラフ脚  ユディトジェネ MBバーチェ グレマシ機
マシ機はもしかしたらMBアリーヤSBホギャーだったかもしれません・・・(忘れた

水銀党さんとのマシライ削り合いで残りAPぎりっぎりの熱い対戦あったんだけど・・・
みつからないorz もしかしたら取り忘れたけも・・・すごく残念(汗
あと、慣性でもたついて上手くミサ避けれなくて泣きたくなるorz

とりあえず時間あれば1/5にチム8うp部屋開くかもしれませぬ

てことで、今年もよろしくお願いします^^

友人にカクカク動画って言われた・・・
もしかしたらPCのスペックによってはきついか・・・すんません
やっぱ700kbpsくらいですね。

  • 2009年01月01日木 15:11
  • URL
  • egze #-
  • 編集

あけおめことよろ
実家に帰ってるからオンに行けないぜメルツェェェェェエエルorz

自分はカクカクには感じませんでしたよ>動画

  • 2009年01月01日木 23:18
  • URL
  • myon #grGQ8zlQ
  • 編集

携帯で見たが何とも無かった。

もう1月なので、ゲーム禁止令が出てしまった……
2日、3日の二日間だけは親がいないので出来る……

  • 2009年01月01日木 23:46
  • URL
  • ルナティック #-
  • 編集

>myon
あけますた!ことしもよろしく^^
あれま、実家に帰ってるのですかぁ・・・また次の機会にかな。

>ルナティック
ほほぅ。携帯では問題なしですか。情報サンクスb
ルナティックさんは受験生かな?
ただ、2日は自分が実家行ってるんで何時に帰ってくるか・・・3日はバイトorz

ネカフェの超低スペックPCで確かめてきたらカクカク動画でした・・・
これは見れたもんじゃない。グラボ乗ってない人にはきつそう
今後は700bpsでいきます。画質あんま変わんないしね。

  • 2009年01月02日金 00:21
  • URL
  • egze #-
  • 編集

>egze
あけおめですたい!
おらもちゃんと見れやしたぜ。ちゃんとグレで滅却され(ry
しかしこのレギュまじで1.2よりひどい香りがぷんぷんしてきた訳だが・・・・・・
新年早々ソブジェネの高起動中二(でもトーラスコア)でアセン試しに公式いってみたんだけど
早速Aランク上位登場、期待通り引き機だったんだけど・・・・・・
ひたすら追いかけてたらそのままエリアオーバーしていったんだが・・・・・
じょ、冗談じゃ・・・・・夢なら覚(ry

  • 2009年01月02日金 00:59
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>皆さん
あけおめだゼーット♪

動画問題なく見れますた。今のランクの砂砲や腕マシ、散布装備率は異常だゼーット!でもそのなかでも砂砲に頼らず戦ってる人もいたから、そういう人に遭遇すると安心するぜーっトw

>水銀党さん
アップデートがくればそんなこともなくなる・・・と信じたい…

  • 2009年01月02日金 01:49
  • URL
  • rand #-
  • 編集

普通にみれましたよ~

その日は誕生日ww

ちょっと練習して出ようかな。

1.20からの俺&最近してないからレギュの感覚が・・

  • 2009年01月02日金 02:00
  • URL
  • 蓮 #-
  • 編集

>水銀党さん
↑の私の答えは的外れですね(汗
多分相手、酒飲み運転でもしてたんじゃないですかw正月ですから飲みながらネクストに乗ってる人結構いるんじゃwラグのせいってことはないだろうし。

  • 2009年01月02日金 02:11
  • URL
  • rand #-
  • 編集

>rand
いや、エリアラインと自分で挟み込む用に相手を追っていったらひたすら
引き続けてエリアオーバー。左右に逃げようともしてたけど
先回りしてたら勝手に乙った。さすが引き専、交差をしらんと見た(´・ω・`)
ちなみにプカプカしながら砂、散布ばらまきですた。

  • 2009年01月02日金 02:51
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>水銀党
いい動きしてる対戦の録画忘れが多すぎるorz
Aランクに上がるのが簡単すぎるよね。もっとハードル高くしてもいいと思う。
え?これでAランク?ってのが多ry

>rand
糞ふいたwww
まぁそんなこともあるさっ正月なんだもの!
ネクストの飲酒運転したことあるけど、あれは危険だ。

>蓮
一応5日かなと思ってるんだけど、
まだ予定とかわからないですし、急にバイト入る可能性が・・・
また前日くらいに書きますね。

  • 2009年01月02日金 09:21
  • URL
  • egze #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/140-68f30ccf
