リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV

発売日にamazonから届いていたのですが
今日やっと開封しました^q^

まだストーリーミッション00しかやってないですけど
とにかくマップがごちゃごちゃしすぎてて見にくい
食らいエフェクトで視界最悪(気持ち悪くなる原因
敵がわかりづらい
操作性はβの頃からアレでしたがとにかく糞すぎる

ってことでオンラインでは最初からやる気なかったんですが
これストーリーもちょっと・・・

目がチカチカするしなぁ・・・

EXVSが神ゲーすぎてやばい

フロム脳で補完しようとしてもストーリーはくそすぎますね
まぁ、オンはフリー対戦しかしてないけど・。・
領地戦ってなんですか^-^

  • 2012年02月09日木 21:32
  • URL
  • 濡れ #O7YqR9dk
  • 編集

てか私が一番気に入らないのがフレームレートの低さです…フリーのデュエルですらものっそいカクカクしてるんですが…1vs1なのにfaの8人対戦並みのフレームレートってどうなんですか状態でなんかACVほとんどやってないです…

  • 2012年02月11日土 10:26
  • URL
  • hekinann #-
  • 編集

言いたいことは他にも山ほどあるけど
楽しんでる人もいるのでここではこれ以上は書きません

  • 2012年02月17日金 13:35
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1211-8dcb0156
