リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


北朝鮮戦

W杯アジア3次予選 日本、平壌で北朝鮮に敗れる... スタメンを替え3-4-3に切り替えも実らず、ザックジャパン初黒星
【サッカー】日本×北朝鮮 究極のアウェー平壌の地で敗北 2ちゃんねるはサッカー観戦で大盛り上がり
遠藤がいないだけでこんだけひどくなる
前もそうだったけど、プレスかけてくる相手になるとこんなにか・・・
細貝はアホみたいに突っ込んでファール貰ったり、プレスかけてきたら何も考えずにクリア
これじゃ攻撃に繋がらない
それと伊野波・・・てめぇはもういらねぇ!
もう全部がひどかった

攻撃陣も、憲吾がミスしまくりだったし、前田もイマイチだったし、途中交代のハーフナーもイマイチだったし
李もシュート撃てよだったし・・・
かろうじて清武が頑張ってたかなー?
あとは岡崎こけすぎや・・・何がサムライだ^q^

まぁ、主力メンバーがいない2軍メンバーだったわけですがこんなにひどいとは・・・
今後の課題はCFとボランチだなぁ・・・
やっぱり決定力がないのと、遠藤の代役を早く見つけないことには日本の将来がやばい
指宿と柴崎に頑張ってもらいたい

あと国歌斉唱をさえぎる国民は民度が低いですし、もう出場権与えないでください

でもまぁ誰も怪我しなくて良かったなぁ
唯一良かったのはそこだけ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1202-4304b5ca
