リンクスのハンター日記

箱○はじめました



サッカーW杯

日本がタジクに4-0で勝利、ウズベキが北朝鮮に1-0で勝利したので日本が3次予選突破!

岡ちゃんいい動きしてた
でもお前こけすぎや・・・倒れずに粘ってればシュートまでいけた場面があったろう・・・
前田と清武は少ない時間で結果を残してよくやった

次の北朝鮮戦は新しいことを試して欲しいね

      李
 原口  中村  清武
    遠藤 長谷部
駒野 今野 吉田 内田

こんな感じかなぁ・・・もしくは途中交代で香川→原口、岡崎→清武になるか
李は多分最後のチャンスだろうね
これで結果残せないと次の招集は難しいだろう・・・
李はもっとシュート打て 打たないとゴールにならないんだし、とりあえず枠内シュート打ちまくって欲しい
下手なパスでの連携とかいらないです
てか岡崎が1トップでもいいんじゃないかとも思う

  ハーフナー
         岡崎
     本田
 香川      清武
     長谷部
長友 今野 吉田 内田

4-1-3-2か4-4-2みたいな2トップを見たいです
まぁまだCBが頼りないですし、吉田がもっとレベルアップすれば2トップが見れたりするのだろうか・・・?

今日はハーフナー・マイクいまいちだったけどがんばってほしいね


ズラタンみたいな選手になってほしいです

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1200-a917a765
