リンクスのハンター日記

箱○はじめました



サッカーとかウイイレとか

スカパー加入したいなーと思い、まずは親にサッカーファンになってもらおう
ってことで、戦術、布陣、DF、キーパーのどういう技術がすごいのかっていうあらゆる面からサッカーのおもしろさを熱弁
んでこの前の日本代表3次予選8-0で勝った試合をきっかけに両親共にサッカーどっぷりになりましたw
親父はずっと野球の阪神ファンだったんですが、最近つまらん試合ばかりやってたのでちょうどいい時期だった
母親のほうも李が好きで広島サンフレッチェのファンになった^q^
親父が海外のサッカーに興味を持ち始めたので、スカパー加入も目前!まじ計画通りっすwww

サッカー日本代表の軌跡まとめ

そいやドルトムントで香川がまたスタメン外されたなぁ・・・
皮肉にも、今回も2-0で勝利している
香川はボール持ってあれこれ考えると動きが止まってダメなので
昔みたいにもっと前に出て欲しい
このままだと原口に取られるぞ・・・


やばい腹痛いwwwwwww

ウイイレ
チェゼーナ→リール→ビジャレアル→ACミラン と移籍
amarec20111014-132852.jpg
CMFなのに24ゴールとか・・・w
シュート精度64くらいだけどなんとかなるね
amarec20111014-232021.jpg
20歳でこんな性能でこの年俸・・・今ではメッシも抜きましたwww
しかしこのドヤ顔が腹立つわ・・・
amarec20111015-043032.jpg
ACミラン強すぎわろた・・・
とりあえずビッチさんにボール出したら点決めてくれる強すぎる
DFも安心だし毎試合3-0くらいで勝ってしまう・・・恐ろしい

とりあえず、スペインカップ優勝、ヨーロッパリーグ優勝、W杯優勝
各大会MVP獲得 まぁ・・・こんだけタイトル取ってたら年俸もそれくらい行くか・・・
2キャラ目は難易度高くして能力特化選手作ろう

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1196-b6a57f6a
