リンクスのハンター日記

箱○はじめました



3次予選

まさかの8-0・・・^q^


1得点目のハーフナー・マイク良かったなぁ!
結果残せたのでこれからも代表招集されるだろう
この高さは日本の武器になる!次もがんばってくれ!
そしてそしてやっと香川の得点!いやーうれしかった
ただ、クロス精度が悪かったり、連携取れてなかったとこが多くてそれが気になった
しかし、2得点目のミドルシュートはすごかったわwwwあれホントに狙ったのかよwww
李は結果残したかったのか焦ってたのが残念だった・・・前田が調子いいからまた入れ替わるのかのぅ・・・

それにしても弱いってレベルじゃねーよ・・・
もっとプレスかけてこいよ・・・
大量得点だったけどイマイチ盛り上がらなくておもしろくない試合でした
やっぱ質の高いレベルで競り合っての1、2点ってのがおもしろいよなー

【速報】サッカーW杯予選 日本vsタジキスタン 8-0で歴史に残る圧勝 相手のゴールキーパーの顔が・・・

香川“地元”で2ゴール!完全復活へ手応え!

大量8ゴールでタジキスタンに圧勝、ハーフナーが口火=サッカー日本代表

得点決めた選手もだけど、中村憲剛をもっと評価して欲しい
そして今の日本に必要なのは本田ではなく、遠藤が欠かせない
遠藤の代わりの選手ってのがいないからなぁ


そして今日の勝利でザックJ15戦無敗!
どこまでいくか!

リバプールが香川に21億円オファー!
移籍金21億か・・・確かマンCが本田に17億って話があったよなーそれより上とか
まぁ、香川は今期ドルトムントで結果残せてないから移籍はしないだろうが・・・
やっぱドイツでのプレイを見たいよなーもしくはスペイン
さてどうなることやら・・・

まやー
http://maya.blogzine.jp/blog/2011/10/post_2d63.html
僕が買った本を読むだけ読みあさり自分だけ心整えて帰って行きました。

くっそわろたwww

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
(2011/03/17)
長谷部誠

商品詳細を見る

こんにちは

日本好調な出だしですねっ
このまま、頑張って欲しいです

しかし8-0とか、圧倒的です…

  • 2011年10月12日水 10:04
  • URL
  • レイトス #SFo5/nok
  • 編集

>レイトスさん
3次予選北朝鮮戦、ウズベキスタン戦は決定力がなかったのと
7日の親善試合ベトナム戦では試合内容がひどくてどうしたもんかと思ってたんですが
昨日の試合で8-0と内容、結果共に良かったので
まぁ相手が弱すぎて試合というより練習みたいな感じでしたが
でもこの得点は日本に自信がついたと思うので今は喜んでおきましょう!

  • 2011年10月12日水 10:45
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1195-e7c643cc
