リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ザックJ

ザック日本、タジク戦布陣変更3-4-3
本田の代わりに中村憲剛、清武負傷で酒井を追加招集
んー布陣がまったくわからん・・・

     李
香川      岡崎
    長谷部
 長友     酒井
     遠藤
伊野波 今野 吉田

こうか・・・?でもこの前長谷部のトップ下はダメだったって自分で言ってたし、
やっぱり中村をトップ下に置いて・・・

    マイク
香川      岡崎
     中村
 長友     遠藤
    長谷部
今野 吉田 伊野波

こうですか・・・?
やっぱ3-4-3ってしっくりこねぇ^q^
4-3-3のほうがいいような気がするんですが、もしくは4-4-2の2トップを採用するとか・・・

     李 岡崎
      香川
  遠藤     中村
     長谷部
長友 今野 吉田 酒井

個人的にこういうのを見てみたい
あと宮市呼んで欲しかったなぁ・・・宮市のスピードが切り札だってザックさん言ってたじゃないかぁ
宮市、アーセナルで公式戦初出場…デビュー戦を勝利で飾る

http://number.bunshun.jp/articles/-/161988


UEFA課金してみてました
最高におもしろい試合だった 本田さんがいればもっとアツかっただろうなぁ・・・


本田△
やっぱ本田さんがいないのは痛いなぁ・・・


もしくはエガちゃん招集すべきだよね!


ロンドン世代

ザッケローニ監督は3-4-3にこだわってるけど
今の日本にはイマイチ合わない気がするんだよなぁ・・・
3-4-3が攻撃的でいいのはわかるんだけど・・・

長友ってスピードもスタミナもズバ抜けててすぐ守備に戻ることができるから
やっぱDFラインは4のほうがいいと思うんだよねぇ・・・

でも戦術は多いほうがいいので、色々試して欲しい
そして結果を残して欲しい
フルメンバーだったら

<日本代表>
GK
川島永嗣(リールス)
西川周作(広島)
権田修一(F東京)

DF
今野泰幸(F東京)
栗原勇蔵(横浜FM)
長友佑都(インテル)
槙野智章(ケルン)
吉田麻也(VVV)
内田篤人(シャルケ)
酒井宏樹(柏レイソル)

MF
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎F)
阿部勇樹(レスター・シティ)
長谷部誠(ボルフスブルク)
山田直輝(浦和レッズ)
本田圭佑(CSKAモスクワ)

FW
李忠成(広島)
岡崎慎司(シュツットガルト)
ハーフナー・マイク(甲府)
香川真司(ドルトムント)
清武弘嗣(C大阪)
原口元気(浦和)
宮市亮(アーセナル)

      李
  香川 本田 岡崎
    遠藤 長谷部
長友 今野 吉田 内田

    岡崎 マイク
      本田
  遠藤     清武
     長谷部
長友 今野 吉田 酒井

こういうの見たいわ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1192-be091da2
