リンクスのハンター日記

箱○はじめました



失ったソウル・・・プライスレス

ダクソー
ログインしてても別作業やったりマイクラやったりであんまりやれてません
んでもまったりプレイ中

・アノールロンド
スモウさん&オーンスタインさんとの対決
どうやっても勝てなさそうだったので動画を見る
ソラールさん召喚すればいいんだ!てのがわかったけど見当たらない!
時間かけてチクチクヒットアンドアウェイという名のチキンプレイでなんとか勝利
オーンスタインさんを後に倒して指輪取る予定だったけど落とさなかった・・・これって2週目ですか?

amarec20111001-151741.jpg
ご褒美のおっぱお

・地下墓地&巨人墓場
途中のでかいガイコツと獣ガイコツに苦戦しまくってなかなか進めない・・・
無視して突っ切ってニートさんと対決
雑魚ガイコツが復活してきつかったので、一旦引き返して神聖のハルバードを作成
その後難なくクリア

・書庫&結晶洞窟
白竜シースはチクチクヒットアンドry で尻尾切って腹に両手持ちでゴリ押し
特に問題なくクリア

んでその後ソウル稼ぎしてスタミナ強化
積載上げて、現在装備は
雷のスピア+4、大鷲の盾+5、ハベル頭&胴、ロートレク+4腕、上級+6足、暗い木目指輪、ハベルの指輪
もっとスタミナ上げてフルハベルにしたいけど、ソウル稼ぎがめんどくさすぎる・・・しばらく放置

そーいや、盾のステータスで攻撃力があるけど、これってどういう意味なんでしょ?
カウンターした時に数値が反映されるのかな?よくわからん・・・

amarec20110930-234711.jpg
あとエスト瓶がたまに11個になる
条件がよくわからない

amarec20111001-174859.jpg
光るくさび石とりに大樹→灰色と行こうと思ったら落下して木に挟まって動けなくなった・・・
諦めて後回しにしましたとさ・・・

さてー次は小ロンドいくかー


コーポ漫画はおもしろい

盾強化で攻撃力が上昇するのはそのままの意味ですよー
大盾のバッシュや、右手に装備して殴った際の威力UP
試してないけど、属性派生させれば炎バッシュとかできるのかな?w

自分が最後に休憩した篝火に他の人が注ぎ火するとエストが増えるらしいです(オレンジ色のモヤモヤを吸収)
他の人がクリアしても鳴る教会の鐘、奇跡の共鳴効果の白い輪っか等々オン周りの小ネタが多いですねー

  • 2011年10月03日月 01:37
  • URL
  • myon #-
  • 編集

指輪は先にガリ倒さないとだめですよい。

  • 2011年10月03日月 02:58
  • URL
  • ぶつめつ #-
  • 編集

>myonさん
なるほどーてことは右手に装備して盾殴りする時の数値と・・・(いらない子か
エスト瓶はそういうことだったのかぁ・・・オンライン要素楽しいですね!

>ぶつめつさん
な、なんですとぉ~!?
自分が見たwikiは嘘情報でしたぁ!
どっかいいサイトないですか^q^

  • 2011年10月03日月 03:19
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

自分が見てるのはwiki二つと本スレですねー。
まぁ、基本的には自分で探してますが。


まだ発売して間もないのもあって、嘘情報も入り混じってるので気をつけてくださいー。

  • 2011年10月03日月 21:54
  • URL
  • ぶつめつ #yiHsohjE
  • 編集

>ぶつめつさん
あうあー
がんばるか・・・

  • 2011年10月04日火 01:30
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

デモンズでは両手大盾が結構ガチ装備だったりします。
ダクソはどうなってるのかまだためしてないですが

  • 2011年10月04日火 10:53
  • URL
  • 碧南 #-
  • 編集

>碧南さん
ほー大盾ですかー
なんかダクソは筋力上げないと使えない武器が結構あってアレですね
しかも後半はなかなかレベル上がらない

  • 2011年10月04日火 14:44
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1190-e05f627b
