リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


打糞

狼、ヤマタノオロチ、アイアンゴーレム(転落死)倒して
残すは
北の不死院、アノール・ロンド、デーモン遺跡、飛竜の谷、大樹のうつろ、絵画の世界、小ロンド遺跡、地下墓地、巨人墓場、混沌の廃都イザリス、公爵の書庫、結晶洞穴
かな・・・?
長い・・・ひたすら長い・・・

防具
東国物理高いけど魔法と見た目が・・・
てことで上級を強化してたんですが、それなら黒糸シリーズに強靭強化する指輪でいっか・・・てなりました(魔法防御糞高い
それ以外はやっぱ東国シリーズかな・・・?これも強化しとこう

ダクソ長い、めんどくさい、しんどい^q^

何やら苦労している様子ですね・・・
狼が倒せたんであればアノールロンドは問題なさそうですね。
どっすん覚悟であれば石防具なんてどうでしょう、
かなり重いですが防御は平均的にかなり高いです(見た目は敵の石巨人そのものですが・・・)
アノールに行けば隠し部屋にこれまた糞重いけど防御性能ばっちしな防具があります。

ダクソの最難所であるとされる巨人墓場と廃都イザリスですが
巨人墓場はともかくイザリスは初見でなくともほぼ1回は死ぬことになります
行けば分かります、行けば・・・

  • 2011年09月30日金 04:26
  • URL
  • 影人 #-
  • 編集

>影人氏
苦労というか、長いゲームってダレてくるから嫌なんですよね・・・
あっち行ってこっち行ってというのが非常にめんどくさい(後半は篝火で移動できるようになるそうですが
もともとRPGはレベル上げしないといけない場面があるのでイマイチ好かないって感じかなぁ
まぁボチボチやります

  • 2011年09月30日金 10:11
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

あぁ、自分は東国の見た目が気に入ったクチだったんですけどね
防御面は・・・・ごめんなさいしておきますねw

  • 2011年10月01日土 14:18
  • URL
  • NEFF #-
  • 編集

>NEFFさん
使うなら一式で使いたいなーって感じで、頭が騎士のほうがかっこいいなーってだけでw
頭から下なら東国のデザインもかっこよくて好きなのですがねぇ
あとガーゴイルが見た目悪いのに性能よくてぐぬぬ・・・

  • 2011年10月01日土 14:39
  • URL
  • #kcEEkzUk
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1189-994e1cac
