リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ダクソ

城「牛頭」
→教会「ガーゴイル」
→森「月光蝶」
→城下「山羊」
→最下層「ドラゴン」
→病み村
→クラーグ「魔女」
→デーモン遺跡「爛れ続けるもの」

と来て次は森の狼にいく予定
武器はガーゴイル戦までアストラの直剣使ってて
今は飛龍の剣使ってます
中盤で持っておいたらお得な武器って何なんでしょ?雷のスピアとかいうのが強いらしいので作ってみるかな

それとここまで防具をまったく強化せずに来てしまったんですが
中盤オススメの防具は何がいいんだろうか?
狼いく前にちょっと強化しておきたい

あと呪術?とかそういうのもまったく買ってない・・・な

雷のはその状態から行けるセンの古城で手に入る武器ですぜ
防具は見た目で選ぶもの
スペック的には黒糸なんだろうけど強靭ないせいか変にもろく感じる
個人的には東国大好き

  • 2011年09月28日水 12:10
  • URL
  • NEFF #-
  • 編集

>NEFFさん
同じく黒糸つえーと思って装備したけどガードふっ飛ばされてアレでした
やっぱ強靭欲しいですよねー
東国ですかふむふむ・・・それちょっと強化してみます

  • 2011年09月28日水 17:40
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1188-b70fffd4
