リンクスのハンター日記

箱○はじめました



AC4とか

何か急にACV熱が冷めてしまってどうでもよくなってしまった・・・
今日も配信やってたみたいだけど結局見ず・・・

んでAC4
最近は中距離維持して戦う機体を作ってます

頭:テルス
胴:サラフ
腕:047
脚:アリーヤ
FCS:047
GN:GA重
MB:ヴァーチェ or ポラリス
SB:ホロフェ→オルテガ
BB:オーギル
OB:ユディト
右腕:051
左腕:102
右背:軽分裂
左背:PM
肩:閃光

まず中2、軽2相手には負けない(よっぽどのミスがなければ
しかし問題は重2
と言っても、負けてるのは悪魔超人だからもうこれは捨てゲーでもいいと思う
あとは落ち葉さんにほとんど負けてますけど、アセンというより自分の腕の差ですし
他の人の重2相手にはなんとかAP勝ちできてますし
とりあえずはこれで機体は完成です

まぁ、102マーブWPMのアリャ腕中2のほうが強い気がするけど気にしない!

今日の実況
対重はWライ閃光でAP勝ちしてミサで引く戦法
http://www.ustream.tv/recorded/17351332

次は中距離ミサイラ試す

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1185-a661ebc3
