リンクスのハンター日記

箱○はじめました



サッカー

vs北朝鮮

柏木がイマイチだなぁ・・・て感じ
途中清武が入って動きがよくなった

vsウズベキスタン

長谷部がトップ下に、ボランチに阿部
何か長谷部のミスが多かったなーて感じ
後半ポジション戻して清武入って動きが良くなった



清武いいね!
韓国戦から含めて代表で3アシスト
昨日のウズベキスタン戦でもいい動きしてた
本田いない間はやっぱ4-2-3-1で
Wボランチに遠藤&長谷部、両ウィングに岡崎と清武、トップ下に香川がいい
あとは長身のハーフナーマイクがおもしろい
ザッケローニの戦術は見てて楽しい

あとは守備だけど、まぁ長友が戻ってきたら問題ないのかな・・・
センターバックがまだ不安だけども


FIFA公式HP、「決勝点YASUDA」に続き吉田を「Maja JOSIDA」と紹介
吉田・・・^q^

次は21日に五輪代表だなー

酒井に期待
そいや、原口と清武はA代表で招集されたけど五輪では出ないのかな・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1183-fabab8e7
